週末のステージを飾るライブアーティスト第2弾!

紙博の週末をより素敵な時間にしてくれる、オンラインライブステージの出演者発表第2弾です!

これまで紙博ではあまり音楽ライブを開催してこなかったのですが、今回は初の試みだらけのお祭りということで、「参加してくださるみなさんと、最後に記憶に残るライブを一緒に体験したい!」。そんな思いから、手紙社のイベント「もみじ市」「東京蚤の市」「布博」、それぞれを熱狂させてくださっているアーティストのみなさんをお呼びしました。紙博のチケットを購入した方なら誰でもご参加いただけますので、週末はどっぷり目の前で繰り広げられるライブに浸りましょう!
*各アーティストの紹介ページや出演時間は順次公開していきます〈第1弾はこちら

コトリンゴ
[8月8日(土)]

囀り弾むような歌声が、時に伸びやかに時に囁くように、ピアノの旋律と共鳴します。手紙社のイベントでは、「もみじ市」「東京蚤の市」「布博」それぞれに出演している数少ないアーティスト。ぐいぐい引き込まれる弾き語りにきっとあなたも“コトリンゴノトリコ”!

曽我部恵一
[8月9日(日)]

1990年代始めから、「サニーデイ・サービス」のフロントマンとして新しいフォーク・ロックを表現し続け、ソロでの活躍もご存知の通り。「東京蚤の市」のステージでも、その魂のこもったギターとヴォーカルに、世代を超えて心が揺さぶられていたのです!

ザ・ぷー
[8月9日(日)]

街角マチオと街角マチコ、そして川島さる太郎のユニットによって展開される、シュールこの上ないミュージックエンターテイメント! そのバリトンボイスを、テルミンの揺らぎを、さる太郎のMCを、決して誰も止めることはできない……。これは見逃せません!

【「新しいオンラインフェスティバル・紙博」ライブ出演アーティスト】

[8月8日(土)]
アン・サリー/コトリンゴ/関取花

[8月9日(日)]
曽我部恵一/tico moon/ザ・ぷー