週末のステージを飾るライブアーティスト第1弾発表!

紙博の週末をより素敵な時間にしてくれる、オンラインライブステージの出演者発表第1弾です!

これまで紙博ではあまり音楽ライブを開催してこなかったのですが、今回は初の試みだらけのお祭りということで、「参加してくださるみなさんと、最後に記憶に残るライブを一緒に体験したい!」。そんな思いから、手紙社のイベント「もみじ市」「東京蚤の市」「布博」、それぞれを熱狂させてくださっているアーティストのみなさんをお呼びしました。紙博のチケットを購入した方なら誰でもご参加いただけますので、週末はどっぷり目の前で繰り広げられるライブに浸りましょう!
*各アーティストの紹介ページや出演時間は順次公開していきます

アン・サリー[8月8日(土)]

どんな枠にも時代性にも当てはまらないけれど、ぐっと心に共振してくる深みのある歌声。その歌から広がる景色はきっと忘れがたいもの。昨秋の「東京蚤の市」ステージでも大喝采だった、ライフスタイルも憧れの的となっているシンガーソングライター。

関取花[8月8日(土)]

今勢いのある女性シンガソングライターといえば、関取さんを推す声が年々高まっています。サービス精神たっぷりの笑い全開トークと、しっかりと心に根を張った弾き語り。「布博」では華やかな会場をさらに華やかに盛り上げてくれています。

tico moon[8月9日(日)]

「もみじ市」つまり手紙社のイベントを象徴するアコースティックデュオ。影山敏彦さんの爪弾くギターと吉野友加が奏でるハープのアンサンブルは、いつまでも耳に心地よさが残り、幸福感が漂っています。影山さんの和み系トークも必聴です!