七穀ベーカリー

もう10年ほどの前の話。あるとき手紙社に届いた、美味しいパンの数々。送り主の欄には「七穀ベーカリー」と書いてありました。それをきっかけに、もみじ市をはじめ手紙社が主催するイベントの常連出展者になったというのは、ここだけの話。さあ、今回の紙博では、どんなパンが登場するのでしょうか?

◆ オンラインショップはこちら!
https://kamihaku-shichikoku.stores.jp
販売期間:8/3(月)13:00〜8/10(月)13:00
*販売開始日の前日18時を過ぎると、チケット購入者しかアクセスできなくなります

◆ おすすめの商品を教えてください!


七穀ベーカリーといえば、ノラヤさん作の上皿てんびん秤のロゴで、
ノラヤさんファンの方からもご好評をいただいています。

秤のロゴとともに10年「飛び出すパン屋」旅をしてまいりましたが、
11年目は「パンとおいしいもの」を充実させようと決意を込めて、新たなイラストをノラヤさんに作っていただきました。
紙博では、そのイラストを100周年を超えた大阪の老舗メーカーのハグルマさんの封筒にプリントしたオリジナル封筒をつくり、その封筒におすすめの「パンとおいしいもの」を詰めた七穀ベーカリーの「ほっとひといきパン屋のおやつセット」をご用意しました。

更には、ペパニカが大好きな仲間が集まって毎月一度、ひとつの曲を合奏をする活動をしている「七穀ベーカリーペパニカ部」ですが、実は京都紙博ではペパニカブース前で突撃ライブも行っていました。
そこで、ペパニカの岡田先生と初めてのコラボ商品!
ペパニカを楽しみながらおやつも味わっていただける「楽しくて美味しいパン屋のパピプペパニカセット」もご用意しました。

どちらもセットもほっとひとやすみにおすすめの商品です。
この機会にぜひ!

七穀ベーカリー
大阪府末広町16-10
電話番号:072-835-1855
http://759bakery.jp/
Instagram:@759bakery
Twitter:@759bakery
Facobook:七穀ベーカリー