8/8(土)コトリンゴ[14:00〜14:45]

囀り弾むような歌声が、時に伸びやかに時に囁くように、ピアノの旋律と共鳴します。手紙社のイベントでは、「もみじ市」「東京蚤の市」「布博」それぞれに出演している数少ないアーティスト。ぐいぐい引き込まれる弾き語りにきっとあなたも“コトリンゴノトリコ”!

◆8日(土)14:00 スタート
※紙博チケット購入者用の特設サイトにて、開催前に参加のためのURLとIDを確認いただけます

◆コトリンゴさんから紙博にご参加のみなさんへメッセージ

今年の紙博はこれまでと違う形での開催です。
出店の皆さんの作品も、どんな形で見られたりするのでしょうか。
私も今から楽しみです。
ライブはもちろん、参加するみなさんそれぞれの場所で、思いきり楽しみましょう!

◆コトリンゴ(kotringo)プロフィール

音楽家。ボストン・ バークリー音楽大学に留学し、学位を取得後、ニューヨークにて演奏活動を開始。坂本龍一に見い出され、2006年「こんにちは またあした」で日本デビューを飾る。

現在までに10枚のソロアルバムと、9枚のサウンド・トラックアルバムを発表。劇場アニメーション映画「この世界の片隅に」のサウンド・トラックを手がけ、日本アカデミー賞優秀音楽賞、毎日映画コンクール音楽賞、ほかを受賞。クリエイターからの評価も高く、映画、TVアニメーション、ドラマ、CM音楽など、多数手がけている。

2018年にはアルゼンチン国内ツアーで6本のライブを行い、話題となる。卓越したピアノ演奏と柔らかな歌声で浮遊感に満ちたポップ・ワールドを描くアーティストとして、注目を浴びている。

kotringo.net/