ヨハク

水彩画やロウビキなど、さまざまな手法で描かれたモチーフをコラージュして紙ものを制作している「ヨハク」。特に、80種類以上あるマスキングテープは、それを求め、紙博の会場で行列ができるのが恒例の風景になっています。さあ今回はどんな新作が登場するのか? どうぞお楽しみに!

◆ 新作アイテムを教えてください!


ずっと以前から、こういうアイテムがあったら楽しいなぁと思っていた、マスキングテープ素材のシートタイプのシールを5種類作りました。通常のマスキングテープよりもかなり大きいので、色々な楽しみ方が出来ると思います。

また、紙博恒例の限定マスキングテープもご用意しました。毎回沢山の方にお手に取って頂いてとても嬉しく思っています。新しいオンラインフェスティバル・紙博の限定も楽しみにして下さいね。

◆ ここだけの限定セットを教えてください!


紙博恒例のお得な紙ものセットが登場します。新作の付箋や人気の定番のメモ帳などが沢山入ってお得な価格ですので、ぜひチェックして下さいね。その他にも、マスキングテープにも少しお得なセットも登場します。

◆ 紙博チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

ヨハクのアイテムが沢山登場している背景をプレゼントします。私も初となりますので、今からすでに緊張してしまいますが、ミーティングでお待ちしています。

◆ 8月7日(金)14:00〜開催するオンラインミーティングの内容をちょっとだけご紹介!


作品が生まれるご自宅と繋いで、歴代のマスキングテープをご紹介していきます! ミニギャラリーからは今回お披露目の新作なども解説してくださるそうですよ。

ヨハク
http://yohaku.in.net
Instagram:@____3_1
Twitter:@HIMOJIMOJI
Facebook:@____yohaku