norioはんこ店

「はんこ作家」と名乗る人がこの数年で増えましたが、2005年から活動をしてる「norioはんこ店」は、その先駆けといってもいいでしょう。彼女の進化の過程を見続けている僕たち(手紙社)から見ると、“彫り”の技術や感性が素晴らしいのはもちろん、”インク付け”のそれも、唯一無二のものだと断言できます!

◆ オンラインショップはこちら!
https://kamihaku-noriohanko.stores.jp
販売期間:8/5(水)21:00〜8/12(水)21:00
*販売開始日の前日18時を過ぎると、チケット購入者しかアクセスできなくなります

◆ 新作アイテムを教えてください!


ゴム版画を制作します。2版に分けて版をつくり、ハガキサイズの紙に押します。小さいけどお家でかざってもらえるような楽しい作品にしたいです。紙博で初の試みに挑戦します!

◆ ここだけの限定セットを教えてください!


アマビエ アマビコポストカードセットを限定で販売します。

◆ 紙博チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

はんこで作った花柄のバーチャル背景を考えております。

◆ 8月5日(水)20:00〜開催するオンラインミーティングの内容をちょっとだけご紹介!
モチーフを聞いたら、するすると絵を描いて、はんこに彫り上げてしまうnorioさんの“はんこオーダー会”を生実演! たった1時間ではんこができあがってしまう様子は、まさにショーを見ているかのようですよ。そして、はんこの押し方や、色の付け方アドバイスのレクチャーもあるとか……! オーダーしたことがある方も、気になっていた方も、はじめましての方も、どなたでもぜひご参加くださいね。

 

◆ norioはんこ店さんが開催する事前予約制オーダー会

「オンラインnorioはんこオーダー会」
開催日:8月6日(木), 7日(金)10:00~10:40, 11:00〜11:40, 13:00〜13:40, 14:00〜14:40
受付期間:7月23日(木)18:00~8月5日(水)23:59
*お申し込みはこちらのページから

 

norioはんこ店
http://www.noriohanko.com/
Instagram:@noriohanko