岡崎直哉

デザイナー・写真家の「岡崎直哉」さんが生み出す商品は、洗練されていながらも、手づくりならではの親密感に満ちています。「イベントや展示会が中止・延期される中、こうして新たなスタイルとして始まったオンライン紙博に参加できることに感謝しています。ひとりでも多くの方に新しい紙博を体験して頂けたら嬉しいです」と岡崎さん。嬉しいなー

◆ オンラインショップはこちら!
https://kamihaku-okazaki.stores.jp
販売期間:8/6(木)22:00〜8/13(木)22:00
*販売開始日の前日18時を過ぎると、チケット購入者しかアクセスできなくなります

◆ 新作アイテムを教えてください!



ステイホーム期間中、何か新しいことができないかと模索した中でうまれたのがインスタ展示会「箱とおかし」展でした。その時に発表した作品をまとめた「箱とおかし」スペシャルBOXが初お披露目します。
それともう1つ「花はがき」セットがリニューアルして登場します。旅先でみつけた花畑や身近な場所に咲いた花など、新たに撮りおろした花写真を加え、新しい「花はがき」セットができました。こちらも楽しみにしていてください。

◆ ここだけの限定セットを教えてください!

「箱とおかし」スペシャルBOX
インスタ展示会「箱とおかし」展で発表した写真でつくった、ポストカードやミニカード、折りたたみ箱やジャバラポスターなどを、ひとつの箱にまとめたスペシャルBOXです。
こちらの商品を購入して頂いた全員の方に、今回の紙博限定で「箱とおかし」展に登場したおかし1つをこれまたオリジナルの箱に詰めてプレセントしちゃいます!これが本当の「箱とおかし」セットです(笑)。 箱の中のおかしは後日発表しますので、どうぞお楽しみに〜。

◆ 紙博チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

夏らしい青い海の写真をプレゼントさせて頂きます。

◆ 8月6日(木)21:00〜開催するオンラインミーティングの内容をちょっとだけご紹介!

 

今回のセットである「箱とおかし」と「花はがき」の作品たち。こちらの生まれた制作秘話を岡崎さんにお聞きできるお時間です。フィルムカメラの撮影のお話も聞けちゃうかも!?

岡崎直哉
http://www.color-travel-guide.com
Instagram:@okazaki_naoya