山本紙業

紙の卸会社としての長年の経験と知識を活かし、紙製品を生み出す「山本紙業」。“紙屋さん”ならではの独創性あふれる商品が、たくさん登場しますよ! 今回は紙博限定のセットも数量限定でご用意いただけるとのこと。ミーティングでは、奥深い紙の世界の話をどうぞ楽しんでくださいね!

◆ オンラインショップはこちら!
https://kamihaku-yamamoto.stores.jp/
販売期間:8/3(月)21:00〜8/10(月)21:00
*販売開始日の前日18時を過ぎると、チケット購入者しかアクセスできなくなります

◆ 新作アイテムを教えてください!


アジ紙セット
おたのしみセットとはまた一味違った「あじ紙」セット。私こそが素材的な紙好きだ!というあなたにピッタリです。一番下の台紙は18cm×18cmです。色々なあじのある紙がランダムで入っています。※商品画像がイメージで、このような商品が届きます。

◆ ここだけの限定セットを教えてください!


山本紙業のつめ合わせ(ランダム) 山本紙業の商品がぎゅっと入ったお得なセットです! 中身はランダムで届きます! 封筒の詰め合わせ 封筒好きの方にはたまらない!色んなサイズの封筒を詰め込みました。

◆ 紙博チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

紙屋の卸ならではの、紙の倉庫の背景です! 紙が大好きなアナタ! 紙屋の倉庫を背景にして、山本紙業の一員になりましょう~!

◆ 8月3日(月)20:00〜開催するオンラインミーティングの内容をちょっとだけご紹介!

山本紙業代表の山本泰三さんがお届けする「That’s 紙 エンターテイメント!”」。“夜の紙博”で、大人な(?)紙の楽しみ方を分かち合いましょう!

山本紙業
http://www.yama-kami.com/
Instagram:@yamamoto_paper
Twitter:@yamamotopaper
Twitter:@yamamoto.paper