レトロ印刷JAM

「レトロ印刷JAM」は孔版印刷を専門とする印刷会社。刷の微妙なズレやインクのかすれが、オフセット印刷には出せないレトロな風味を醸し出します。「もっともっと印刷と遊べる、楽しい商品を準備していきます。よりパワーアップしたラインナップで参加いたします」とのこと。お楽しみに!

◆ 新作アイテムを教えてください!



色見本に新シリーズが登場! 「配色パターンカード」
3色の組み合わせカードセット、全24種類のミニカードのセットです。柄や紙の組み合わせで、印象が変わるレトロ印刷。色見本ですが、ウラは無地なので、ちょっとしたメッセージカードにも! 定番商品「あそびかたろぐ」に加えてレトロ印刷マスターになってくださいね!
オンラインミーティングでは参加者限定スペシャルカードを作る予定です。ぜひ、ご参加ください!

◆ ここだけの限定セットを教えてください!


紙博限定セットとして、JAMの紙もの詰め合わせをご用意! 「JAMの紙ものわんぱくセット」紙端や商品にならなかった商品もおまけに~! マスキングテープ・台湾ノートと楽しい紙雑貨がランダムでセットになります。ぎゅっとつまったお楽しみ袋のようなセットです。ぜひゲットしてくださいね。

◆ 紙博チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

スリマッカくんのオリジナルイラスト! JAMの大阪のお店にバーチャルで遊びに来てください~!

◆ 8月7日(金)19:30〜開催するオンラインミーティングの内容をちょっとだけご紹介!


紙博でも販売中のミニカードを作りながら、レトロ印刷工場とお店(シルクスクリーンの作業場)を見学します! 「レトロ印刷ってどんな印刷?」「何が作れるの?」ご質問にも答えていきます。

レトロ印刷JAM
大阪市北区豊崎6-6-23
電話番号:06-6485-2602
https://jam-p.com/
Instagram:@retroinsatsujam
Twitter:@retro_JAM
Facebook:retroinsatsujam