タカハシカヨコ

「オンライン紙博は、ポジティブな発想でできている! このような素晴らしい企画に参加できることがとても嬉しいです」と、「タカハシカヨコ」さん。そう言ってもらえて、私たちも嬉しい! 米袋で作るバッグやダンボールのブローチなど、「用途」と「アート」が同居する(韻を踏んでみました)唯一無二の一点ものを、どうぞお見逃しなく!

◆ オンラインショップはこちら!
https://kamihaku-takahashi.stores.jp
販売期間:8/5(水)16:00〜8/12(水)16:00
*販売開始日の前日18時を過ぎると、チケット購入者しかアクセスできなくなります

◆ 新作アイテムを教えてください!


米袋でひとつひとつ作り上げたブックカバーを今回初登場として販売致します!KASANEさんが作り上げたブックカバーにタカハシがクロイヌを描きました。読書の時間にクロイヌをお供させて下さい。初のコラボ作品となるブックカバーを是非ご覧いただきたいです!

◆ ここだけの限定セットを教えてください!


ダンボールガチャを紙博in東京でお披露目しようと楽しみにしていましたが、この度ダンボールガチャの中身をオンライン紙博限定として販売致します!米袋で作ったカラフルなひよこと、ひよこが描かれたkome袋をセットにしてお届け致します。限定35個となっています。カプセルに入ったひよこちゃんを可愛がって下さい!

◆ 紙博チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

ダンボールで作った壁紙です。半立体のおんどりがちょこちょこしてます。

◆ 8/5(水)15:00〜開催するオンラインミーティングの内容をちょっとだけご紹介!

思わず笑みが溢れてしまうような、ほっこりしたイラストが特徴のタカハシさん。今回のミーティングではそのイラストの制作風景を生中継! アイテムが生まれる瞬間に立ち会ってみませんか? 

タカハシカヨコ
Instagram:@takatashikayoko