&PAPERS

今回の紙博にも出店している貼箱専門店「BOX&NEEDLE」の姉妹ブランド。貼箱を製作する上で培ってきた技術と新しいアイデアを用いて、紙にまつわる様々な商品をクリエイトしています。今回は、紙ものファンの方々がおうちでも楽しめるものを意識しながら、たくさんの商品を用意してくれるそうですよ。

◆ オンラインショップはこちら!
https://kamihaku-andpapers.stores.jp
販売期間:8/5(水)22:00〜8/12(水)22:00
*販売開始日の前日18時を過ぎると、チケット購入者しかアクセスできなくなります

◆ 新作アイテムを教えてください!


「RECIPE BOOK -オリジナルスパイスミックス付き- 」
お気に入りのレシピや母から子に残したいレシピなどを手書きで書き溜めておけるレシピノート。表紙は特殊な防水ペーパーで油汚れもサッと一拭きできます。そしてなんと! 京都にある&PAPERS店舗に併設しているカフェスペースで大好評の本格的なスパイス香るキーマカレーの秘伝のレシピとスパイスがセットになっています!

◆ ここだけの限定セットを教えてください!


世界のハガミ詰め合わせが70gの大ボリュームで紙博に登場! 日本、イタリア、ドイツ、イギリス、アメリカ、ネパール、インドなど世界中から選び集めたとってもかわいい紙たちの端材を詰め合わせた&PAPERS名物のハガミセット。オンライン紙博限定価格!

◆ 紙博チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

木版画作家『本田このみ』さんと作った&PAPERSオリジナルペーパー『apartment』の柄をバーチャル背景としてプレゼントします。アトリエから見えるアパートやマンション群の風景と空を版画で表現し、本田さんの色彩センスが爆発したPOPなカラーで仕上がっています。

 

◆ 8月5日(水)21:00〜開催するオンラインミーティングの内容をちょっとだけご紹介!


当日はお店、もしくは工房からお届けします! どちらからの中継になるかは当日になってのお楽しみ。みなさんは紙を断裁している様子を見たことがありますか? ぴしっとした仕上がりが美しい&PAPERSの紙ものたち。そこにも繋がってくる、“断裁”という制作過程がご覧いただけますので、どうぞお楽しみに!

&PAPERS
京都市下京区堺町21 JImukino-ueda bldg1F
電話番号:075-354-0351
http://andpapers.com/
Instagram:@andpapers
Twitter:@andpapers
Facebook:And Papers