Kumpel

「Kumpel」は、創業以来100年にわたって切符を中心に凸版印刷の技術を継承してきた印刷会社のデザインステーショナリーブランド。切符と同じ素材・製法で制作したノートや雑貨などを幅広く展開しています。「オンラインなので商品を手にとって触ってもらえないのが残念ですが、ミーティングの時に、少しでも素材の良さをお伝えできればと思ってます」とのこと!

◆ オンラインショップはこちら!
https://kamihaku-tegamisha.stores.jp/?category_id=5f2817cfafaa9d2c41f50b12
販売期間:8/4(火)22:00〜8/11(火)22:00
*販売開始日の前日18時を過ぎると、チケット購入者しかアクセスできなくなります

◆ 新作アイテムを教えてください!


「KIPPU KEYHOLDER+きもちきっぷセット」
リアルの紙博向け新作として作っていた「KIPPU KEYHOLDER」と「きもちきっぷセット」をセット割引価格で販売いたします! 特別なきっぷで自分だけのキーホルダーを作れる「KIPPU KEYHOLDER」と、本格仕様のきっぷに気持ちを乗せるメッセージカード「きもちきっぷ」。単体で使うのはもちろん、きもちきっぷをKIPPU KEYHOLDERにセットしてプレゼントするのもいいですね。きっぷの紙の手触りを感じていただきたいです。


「リング式スタンプ帳」
定番アイテムとして人気の「Stempel Album」を、枚数を増やしてリング式にしました! 既存のものはハードな使用にも耐えられるようにかなり強固な製本方法のため、押しミスの時にページを取ることが出来ないとの声を聞き、ミスページを直ぐに外せるリング式を制作しました。「新しいオンラインフェスティバル・紙博」での先行販売なので、この機会に是非手に入れてくださいね。

◆ ここだけの限定セットを教えてください!


SLデザインと路線図デザインのぽち袋9枚セットです。紙博の「ぽち袋バラ売り」の際に人気のあるデザインを9枚セットにしました! イベントでしか手に入らないデザインがお得な価格になっていますので、この機会にぜひ手に入れてくださいね。

◆ 紙博チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

きっぷをチケット専用印刷機で印刷する際に組んだ版です! チェースという鉄の枠に組版をしっかり固定し、印刷機にセットして印刷する前の写真なんですが、なかなか世に出ない写真なので手に入れて使っていただきたいです。

◆ 8月3日(木)20:00〜開催するオンラインミーティングの内容をちょっとだけご紹介!

ミーティングでは、今回この新しいオンラインフェスティバル・紙博にご用意いただいているアイテムの制作過程や、“kumpel“というブランドの歩みなどをお話ししていただきます。気になっていたあのアイテムの誕生秘話も聞けるかも……!?

Kumpel
https://www.kumpel-design.com
住所:​〒101-0021 東京都千代田区外神田3-7-16
電話番号:03-5209-8220
Instagram:@kumpel.stationery
Twitter:@kumpel_tweet
Facebook:@kumpel.stationery