REGARO PAPIRO
<SOLD OUT>

世界中から集めたプリントペーパーや、オリジナルデザインの包装紙を集めたお店。絵柄の数は200種類以上! その美しさには、いつもため息を漏らしてしまいます。もちろん、包装紙としてだけではなく、ブックカバーにしたり、コラージュの素材にしたり、そのまま飾ったり、使い方はあなた次第!

◆ オンラインショップはこちら!
https://kamihaku-regaro.stores.jp/
販売期間:8月7日(金)17:00〜8月14日(金)17:00
*販売開始日の前日18時を過ぎると、チケット購入者しかアクセスできなくなります

◆ 新作アイテムを教えてください!


福岡の文具屋さんやデザイナーとのコラボで考案した「インクでセルフアレンジできる”万年筆&インク柄”包装紙」が完成しました! 包むだけでなく、遊べる包装紙という新しいテーマの包装紙です。今やインク、万年筆ブームで多くの方がインクをお持ちですが、自分のインクを使って塗り絵のように塗り可愛い包装紙を完成させてみてください。

◆ ここだけの限定セットを教えてください!


REGARO PAPIROの種類豊富なオリジナルペーパーを1枚ずつ25種、50種類と詰め合わせたペーパーバラエティセットを販売します。他にも店頭で販売できないようなバラになったポチ袋やハギレを詰め合わせたワケありセットも少量ですがご用意しています。また今回のオンライン紙博の目玉として、たくさんのお客様から復活のお声が上がっていた当店の大ヒット非売品柄を特別復活させました。オンライン紙博でのセットにはほとんどこちらを入れておりますのでお楽しみに。

◆ 紙博チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

オンライン紙博のために特別復活した“ロックンロール”柄をバーチャル背景にしてプレゼントしたいと思います。

 

◆ 8月7日(金)16:00〜開催するオンラインミーティングの内容をちょっとだけご紹介!


「塗って完成させる包装紙と絵の具セット」の実演や、包装紙制作の様子やラフスケッチについて、お見せしますよ!

 

REGARO PAPIRO
https://www.regaro-papiro.com/
住所:福岡市中央区六本松1-3-13
電話番号:092-731-1710
Instagram:@regaropapiro
Twitter:@REGAROPAPIRO
Facebook:@Regaro Papiro