kata kata

手ぬぐい、器、壁紙、ラッピングカーなど、様々なジャンルのプロダクトにデザイン提供をしているテキスタイルユニット「kata kata」。実は、彼らが手がける“紙もの”が素晴らしいのです! 特に、和紙に型染をした商品はぜひ手にとって欲しい。印刷会社に頼めば誰でも紙ものが作れる時代の中で、この型染め和紙は他とは明らかに異なる色合い、質感があるのです。

◆ オンラインショップはこちら!
https://kamihaku-tegamisha.stores.jp/?category_id=5f2817d8d7e1d82f6ededad0
販売期間:8/4(火)22:00〜8/11(火)22:00
*販売開始日の前日18時を過ぎると、チケット購入者しかアクセスできなくなります

◆ 新作アイテムを教えてください!


ミニカードセット 「ハリネズミ」「アホウドリ」
ポストカード「草原のうし」
ほぼ実寸大の手乗りハリネズミはキュンとする新アイテムです。アホウドリは白黒でシックに作ってみました。これはこれで大人っぽくておすすめです。「草原のうし」は来年の干支でもあるうしがのんびりと草を食んでいる風景です。
*画像は完成予想図です。まだ出来上がってきていません。

◆ ここだけの限定セットを教えてください!


数量限定の福袋を作りました。kata kataお試しセット的に、いろいろな商品を詰め合わせて見ました。通常価格よりもお得です!

◆ 紙博チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!


夏らしくカラフルで元気な背景にしました。海の中をマーメイドと泳いでみてください。

◆ 8月4日(火)19:00〜開催するオンラインミーティングの内容をちょっとだけご紹介!

kata kataさん紙ものは、型染めの技法を用い、和紙を染めて作られます。ポストカードなどは、和紙染をスキャンしプリントしたもの。今回はアトリエから、和紙染の様子をご紹介します! ご自身でも和紙染にチャレンジしていただけるよう、丁寧にレクチャーしてくれますよ。今回販売される大きな和紙額絵もお披露目します。ぜひ覗きに来てくださいね!

kata kata
https://kata-kata04.com
東京都調布市西つつじケ丘4-23-35号棟104
電話番号:042-444-8438
Instagram:@katakata.jp