裏具

京都市内にて店舗を構える裏具。「嬉(うら)ぐ」という古語を用いた店名には、嬉しい気持ちを伝える時に、その気持ちをつなぐ道具を創ってゆきたいという想いが込められているそう。今回は、初めてZoomでのミーティングに挑戦。紙博限定のお得なセットも多数ご用意してくれるそうですよ!

◆ オンラインショップはこちら!
https://kamihaku-uragu.stores.jp
販売期間:8/7(金)18:00〜8/14(金)18:00
*販売開始日の前日18時を過ぎると、チケット購入者しかアクセスできなくなります

◆ 新作アイテムを教えてください!


今春から6月末まで実施していた期間限定の連続企画「つなぐ便箋」から、
<四季><花><物語>それぞれのシリーズを裏具オリジナルの美しい箱に収め、さらには新作封筒もセットにして、再登場いたします。
季節の移ろい、想像することの楽しさ、そしてあの物語と一緒に贈るのは、あなた自身の物語。
目で見て感じて、そっと筆を執りたくなる。さりげなく使いたい一筆箋のセットも同シリーズでご用意しています。
また、今までにない企画として、出会ったことのない誰かに向けて一度きりの手紙を書く「カタミチテガミ」をご案内。
非日常な体験に想いを巡らせてみませんか?

◆ ここだけの限定セットを教えてください!


裏具の定番商品がたっぷりと詰め込まれたワケありお試しセットは、パッと目をひく色鮮やかなぽち袋や遊びゴコロくすぐる絵柄の葉書など普段使いにもぴったり。
紙博限定にちなんで過去一番とも言えるほど盛り沢山な内容でご提供いたします!
更に2000円の豪華版には人気商品の便箋をメインにブックカバーや枝折など、読書好きにも嬉しいアイテムが揃います。
いろんなものを少しずつコレクションしたい方、気軽に使ってみたい方、この機会にしか入手できないセット内容なので是非手に入れてみてください。

◆ 紙博チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!


誰もが思い描く勇壮な姿、美しい姿を、幻の山として見立てた「赤岳」を背景に。
富士山でも八ヶ岳でもご近所の山でも、想像を巡らせながら夕日の染まるその姿を背に語り合う、そんな大人の空間演出としてもお楽しみください。

◆ 8月7日(金)17:00〜開催するオンラインミーティングの内容をちょっとだけご紹介!


新商品である「カタミチテガミ」の使い方をレクチャー。名も知らない方からお手紙の交換ができるという、新企画! ぜひ番組を見て、一緒に参加してみましょう。

裏具
住所:京都府京都市東山区宮川筋4丁目297
電話番号:075-551-1357
http://www.uragu.com/
Instagram:@uragu_project
Twitter:@uragu_project
Facebook:裏具プロジェクト