rala design

オリジナルのイラストと仕掛けを組み合わせたメッセージカードを制作してる「rala design」。思わずニヤッとしてしまう驚きやワクワクを詰め込んだカードが並ぶ風景は、いまや紙博になくてはならないものです。相手を喜ばせる気持ちよさを味わいたい人、どうぞお見逃しなく!

◆ オンラインショップはこちら!
https://kamihaku-raladesign.stores.jp/
販売期間:8/4(火)17:00〜8/11(火)17:00
*販売開始日の前日18時を過ぎると、チケット購入者しかアクセスできなくなります

◆ 新作アイテムを教えてください!


「間違い探し」をプレゼント出来るメッセージカードが誕生しました。手渡しした時には子供の時のような楽しい時間が生まれます。トレーシングペーパーの封筒がセットになっていますので、郵送することもできます。なかなか会えない時にこそ、お手紙を上手く活用して楽しんでみてください。


気軽に手渡せるメッセージカードのSoelシリーズに新作が加わりました。スイーツやお花なのど相手を選ばず使いやすいモチーフを集めました。プレゼントにちょこっとお礼やメッセージ添えられる便利で軽やかなカードです。

◆ ここだけの限定セットを教えてください!


とてもお得になる組み合わせで限定セットを作りました。カードを集めたフレークセットやお手紙好きが大満足のレターセット、中にはオリジナル手ぬぐいなんてものも含まれています。製造の都合カードと封筒がペアにできずに片割れになってしまったものや終売品などが入っていますので、もちろん売り切れ次第終了のアイテムばかりです。ぜひお得なセットでウハウハしてみてください!

◆ 紙博チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!


rala designオリジナルキャラクターの「マールとショーイ」(まんまるおめめのペンギン「マール」&おっとりとしたシロクマ「ショーイ」)の背景イラストをご用意しました。合成されると、まるで二人のバスルームに入り込んで、シャワーをかけられたり、アヒルをプレゼントされているよう!

◆ 8月4日(火)16:00〜開催するオンラインミーティングの内容をちょっとだけご紹介!

あっと驚くような仕掛けを施し、開けるのがワクワクするようなアイテムを制作しているrala designさん。普段どのようにアイテムを企画し、制作されているのか、また一体どのような道具を使っているのか、ここだけでしか聞けないアイテム制作の裏側をお話しいただきます!

rala design
https://rala-design.net
Instagram:@raladesign
Twitter:@raladesign
Facebook:@raladesign