大森 木綿子
<SOLD OUT>

心に浮かんだ風景や身近な自然をモチーフにした紙雑貨を制作している、イラストレーターの「大森木綿子」さん。短冊型で角丸のカードは“紙もの好き”なら一度は見たことがある代表作ですが、今回は新作が登場! 紙博のために用意してくれた限定セットも、どうぞお見逃しなく!

◆ オンラインショップはこちら!
https://kamihaku-tegamisha.stores.jp/?category_id=5f28155e791d02424e7febee
販売期間:8/4(火)22:00〜8/11(火)22:00
*販売開始日の前日18時を過ぎると、チケット購入者しかアクセスできなくなります

◆ 新作アイテムを教えてください!


新作カードと定番カードを組み合わせたお手紙セットを作ります。四季・月・お花柄などのテーマに合わせて、封筒と共に。グラシン紙でラッピングして、お届けいたします。

 

◆ ここだけの限定セットを教えてください!


お家で使える、ちょっとお得なお楽しみセットです。アソートのカード・封筒、お懐紙と、自宅でも使っているブラスのカードたてが入っています。

 

◆ 紙博チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!


庭に咲いたバラの花の絵です。気分転換したい時や、お花が好きな方も、使ってみてくださいね。

 

◆ 8月4日(火)17:30〜開催するオンラインミーティングの内容をちょっとだけご紹介!


大森 木綿子さんが普段一体どんな場所でこの素敵なイラストを生みだしているのか、みなさん気になりませんか? 制作現場であるご自宅のルームツアーに始まり、画材の紹介や、今まで制作したたくさんの作品の中から、大森さんが印象に残っているベスト5もご紹介します。1枚のカードができるまでの制作過程や裏話を、ぜひ一緒に聞いてみましょう!

大森 木綿子
https://omoriyuko.com/
Instagram:@momenmemo
Twitter:@momenmemo