大枝活版室

「大枝活版室」は、大阪にある小さな活版印刷室。古い活版印刷機で印刷した、見ても触れても楽しむことのできる紙ものを提案しています。活版印刷ならではの風合いと質感を活かした商品を、ぜひご覧ください! 新作と、それも含んだ箱付きの限定セット、かなり欲しくないですか?(笑)

◆ オンラインショップはこちら!
https://kamihaku-ooeda.stores.jp
販売期間:8/6(木)17:00〜8/13(木)17:00
*販売開始日の前日18時を過ぎると、チケット購入者しかアクセスできなくなります

◆ 新作アイテムを教えてください!


定番のframeステッカーボックスに新色が登場します。定番のブラック、ブロンズとはがらっと雰囲気が変わって、落ち着きのある赤とレトロな雰囲気の青。活版印刷の風合いにどちらもしっくりくるカラーです。ぜひチェックしてみてくださいね。

◆ ここだけの限定セットを教えてください!


初登場となるステッカーと定番ステッカーが一度に楽しめるセットです。通常販売はしていない紙博だけの特別なセットになります。全部の色を試してみたい!という要望に答えるセットになっています。箱もこの時だけの特別な印刷になっているので、ぜひ手に入れてくださいね。

◆ 紙博チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!


大枝活版室の歴史を物語る壁一面の活字棚。活版室の空間に入り込んだ様なマニアの方にはたまらないはずのバーチャル画像をプレゼントします。

 

◆ 8月6日(木)16:00〜開催するオンラインミーティングの内容をちょっとだけご紹介!


長い間眠っていた古い印刷所を再生した大枝活版室。アンティークな機械を実際に動かして印刷している様子を熟練印刷工と共にご紹介します。

 

大枝活版室
http://www.oeda-kappan.com
住所:大阪符守口市大枝西町17-13(店舗ではなく印刷所になります)
Instagram:@oeda_letterpress
Twitter:@oeda_kappan
Facebook:@oedakappan