CHARKHA
<販売期間終了>

「旅先で買ったパン屋の包み紙や乗り物のチケット、手書きの領収書すら捨てられなくて取っておきます」と語る“旅する雑貨店”「チャルカ」。東欧のキュートな雑貨を集めさせたら、この方々に敵う人はいません! さあ、今回はどんな「アジ紙」が登場するのでしょうか。チャルカという名の宝箱から出てくる紙ものから、目を離さないで!

◆ オンラインショップはこちら!
https://kamihaku-tegamisha.stores.jp/?category_id=5f281661791d0270407fe602
販売期間:8/4(火)22:00〜8/11(火)22:00
*販売開始日の前日18時を過ぎると、チケット購入者しかアクセスできなくなります

◆ 新作アイテムを教えてください!


日焼けした紙の雰囲気や昔の印刷にアジのある、ヴィンテージの紙袋セットです。ドイツの薬屋さんの袋は線画のハーブ。活版印刷の花枠は線の強弱が楽しめ、チェコからはコーヒーやお茶などを入れるマチ付きのものを。東欧のアジ紙袋、まとめてお披露目します。

◆ ここだけの限定セットを教えてください!


オリジナル商品をつくった残り。カレンダーの使わなかったページ。ちょっとしかなかった東欧のアジ紙。取っておいた歴代のハ紙を詰め合わせました。さらに東欧のチケットをアソートで10枚つけて、紙好きさんへの愛を込めた限定セットです。

◆ 紙博チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!


ハンガリーのカロチャ刺しゅうのふる〜いラッピングペーパーの壁紙です。いろとりどりの刺しゅうの花やレースを背負ってください!

◆ 8月5日(水)16:00〜開催するオンラインミーティングの内容をちょっとだけご紹介!


CHARKHAさんが買い付けや旅の中で見つけた“アジ紙”についてご紹介します! 今では見ることができない貴重な紙ものをご覧いただけるかもしれません。

◆ CHARKHA
www.charkha.net
大阪市中央区瓦屋町1-5-23
TEL:06-6764-0711
Instagram:@charkha.zakka
Twitter:@CHARKHA_zakka_
Facebook:@CHARKHA.zakka