夜長堂

大正モダン? 昭和レトロ? 着物や千代紙で親しまれていた図案から起こした紙ものの数々が、現代人を惹きつけて止まない「夜長堂」。店主・井上タツ子さんの遊び心満載のセンスがアイテムのそこかしこにあふれています!

◆ オンラインショップはこちら!
https://kamihaku-yonagado.stores.jp/
販売期間:8/6(木)21:00〜8/13(木)21:00
*販売開始日の前日18時を過ぎると、チケット購入者しかアクセスできなくなります

◆ 新作アイテムを教えてください!


蛍光色でポップな印象のめでたいお多福柄や愛嬌たっぷりのヒーロー柄など、モダンペーパーの新作もいろいろ新登場。是非チェックしてみてください。

◆ ここだけの限定セットを教えてください!


大正・昭和のモダンな図柄を復刻した、夜長堂のモダンペーパーの図柄をいろいろミックスしたお得な20枚セットです。

版ズレやインクの滲みが強いものなど、ちょこっとワケありも含まれていますが、一度にたくさんの柄を楽しめます。また通常はモダンペーパーのバラ売りは行っていませんのでイベント限定の紙ものセットです。

◆ 紙博チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

夜長堂の人気柄をパッチワークのように集めてみました。お気に入りの柄がどこかに隠れているかも!? 外が曇り空や雨の日、今日ちょっと元気ないな、という日もパッと晴れやかな気分になれる、お祭り感満載のデザインです。

◆ 8月6日(木)20:00〜開催するオンラインミーティングの内容をちょっとだけご紹介!

紙もの布もの、アンティークに珍しいもの! 宝箱のような夜長堂の店舗を舞台に、店主・井上タツ子さんが紙博用の商品や店内の「え、こんなものが!」をレポートします。まるで黒鉄のような紙の看板やチラシでできた通天閣は必見!

夜長堂
http://www.yonagadou.com/
住所:大阪市北区天満3-4-5 タツタビル201
電話番号:06-6948-6661